SSブログ
    
    

洗面台、鏡の裏側の棚のお片づけ。 [整理・収納]

洗面台の三面鏡の裏側を整理しました。
20131218_2.jpg20131218_4.jpg20131218_3.jpg
左側。母の化粧品類がメイン。
化粧品購入時にもらった試供品がたまっていたので、
化粧水・乳液のみ旅行用に残して、他は処分しました。

中央はパパの整髪剤、歯ブラシのストックなど。
右側は、娘の髪飾り、衛生用品(バンドエイド、綿棒)、母のコンタクト用品。
たくさんの髪飾り、シュシュは春夏用と秋冬用にわけてケースに、
ゴム類はつっぱり棒にS字フックを使って下げました。すっきり。

昨日ダイソーで買ってきたケース。
積み重ねスタンド4つ、積み重ねボックス大・細型1つを使用しましたが、
以前購入したキャンドゥのメッシュ風(半透明)ケースのほうが、収まりがいいかも。
次はこちらを買い足して、もう少し整頓しよう。

ぱっとみると、統一感はいまいちですが、すっきりして使用感はグッとアップしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。