SSブログ
    
    

キッチンをピカピカに。 [整理・収納]

昨日に続き、朝から体のキレが悪く、ペースが上がりません。
12月は小掃除月間。
いつもよりちょっと気合いを入れてお掃除をしようと思っていましたが、
先週は、全然気合いが入らず...

こんな時は、できることを少しずつ進めていこう。

ということで、朝ご飯の片付けの後に、キッチン下の収納を整理。
ほんのちょっと片付けただけなのに、すっきりするものです。

あとは、キッチンの壁面(白いタイル)と、キッチンの天板、IHのガラストップを磨きました。
レンジフードをきれいに拭いて、フィルターの交換も。
家電製品、やかん、電気ケトルもついでに磨きました。ピカピカは気持ちがいい~[るんるん]
冷蔵庫内の掃除は先日済ませたので、キッチンまわりの小掃除、終了!
      20131215.jpg 

来週は冬休みに入った娘とあちこち出歩くので、今週中に気になるところ済ませてしまおう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。