SSブログ
    
    

早くもX'masプレゼント、ゲットだぜ! [育児]

先週土曜日。我が家が電波も届かない山の中にいた頃、
世の中では、任天堂3DSの新ソフト、ポケットモンスターXとYが発売されました。

娘はじいじばあばにクリスマスプレゼントとして買ってもらうことにしていたのですが、
三連休明け学校にいくと、3DS仲間の間では、この新ソフトの話で持ちきり。
すっかり遅れをとってしまった娘。
「クリスマスの頃なんて工場に無くなるぜぇ~」とまで言われたそうで...
若干凹み気味で帰宅しました。

クリスマスにむけて、工場ではガンガン生産していると思うのだけど、
絶対手に入らなくなる~と心配でしょうがない娘...
じいじばあばにお願いして、前倒しで買ってもらうことにしました。

が、発売直後ということで、ネットも店頭も品薄状態。
近所のイオンに電話をすると、品切れで納品は未定と言われ、
amazonで1~3週間後の発送という状況。
定価より1000円高いけど、なんとか明後日に納品してくれるところをみつけて注文しました。

夕方、ピアノのレッスンを待っている間、ふと思いたってゲーム売り場に行ってみると...
無いと言われたソフトがずらりと並んでいる!?
店員さんに確認すると、午後になり納品されたそう。
速攻、ネット注文をキャンセル。イオンで定価より500円も安く手に入りました。

ピアノのレッスンが終わった娘に、「はい!」って手渡すと、
「え?本物?夢じゃないよね!?」って、涙目になって喜んでいました。そんなに欲しかったのかい。
      20131016.jpg
ポケモンはこのソフトで終りにすると言っていますが、どうでしょうかね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。