SSブログ
    
    

イチゴショートはやっぱりこれ。 [美味しい話]

仕事帰りに〝KITTE〟に寄ったパパ。
そのついでに、御影高杉でケーキを買ってきてくれました。
20130501.jpg20130501_2.jpg
夜9時を過ぎていたので、3人で1個を分けて食べました。
そして今朝、娘は朝御飯に追加してケーキを食べていきました。

娘は一時期、「太るかな~」なんて気にして、母の誘いを断るなんてことも[あせあせ(飛び散る汗)]
7歳にして、もうそんなお年頃?と、寂しくなった母でした。
が、最近はそんな発言どこへやら?もりもり食べてます。

太るなんて気にしないで、美味しいもの美味しく食べよう!

毎日通学に往復1時間歩き、学校でもかなり弾けて動いている様子。
週2回のスイミングでは、毎回300mは泳いでるよね。
そんな健康的な日々を送っているのだから、まず太ることはありません。

問題は母かも...
メダくん(日産NOTE)がきてから、車に乗るのが楽しくて、
たいした買い物でもないのに、徒歩10分のスーパーまで車を使っています。
全然歩いていません。自転車も乗らなくなってます。
気候も良くなってきたし、天気のいい日は歩いてお買い物かな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。