SSブログ
    
    

お友達とIKEAへ。 [お出かけ]

仙台に引っ越してしまった、幼稚園の時のお友達とIKEAへ。
春休みに帰省することが決まった時から、娘はとっても楽しみにしていました。
IKEAのスモーランドはいつも一人で入るけど、
お友達と一緒ならもっと楽しいよ!って、はりきっていました。

朝10時にIKEA集合。すでにスモーランドに入るための行列が[目]
早く着いたお友達が先に並んでいてくれました。
おかげで10番目に入場できて、1時間たっぷり遊びました。
さすが春休み。その頃には、160人待ち!?なんて状態になっていましたが、
とりあえず2回目の順番をとって、ランチタイムに。
何をするのも楽しい様子の二人。幼稚園のお友達、特別なんだね。
スモーランドは帰るまでに、もう1回入場できて、大満足の娘達でした。

母達も、2時間ゆっくりと店内を歩きまわりながら、おしゃべりタイム。
買い物は二の次で、いっぱいおしゃべりしました。
といいつつ、ちゃんと買い物もできました。
いつも、「ソフトクリームが食べたい!」って娘が言い出して、
マーケットプレイスはさ~って通過してしまうので、2階ショールームは軽く流して、
1階のマーケットプレイスを重点的にまわりました。
本日の購入品はこちら。
20130402.jpg
新学期にむけて、娘の机まわりのものを何点か購入しました。
あとはキッチン小物とフード。
温室と木のまな板が欲しかったのですが、電車で持ち帰るには重い...
やっぱり車で行かないとな。練習しよっと。

別れ際、お友達は「仙台に帰りたくない」と涙...
娘も、電車を待つホームで、「またすぐに会いたいな」と涙...
とっても楽しい1日だったんだね。
次は夏休みに会えるかな。楽しみだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

科博&御影高杉おうち時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。