SSブログ
    
    

映画「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」 [映画]

今日は小学校の卒業式。
1~2年生は参加しないので、8時50分下校でした。えっ?
学校は休みにならないんだ~と驚きましたね。
卒業式には参加しないけど、6年生の教室に集まり、
1年生全員で最後のメッセージを伝えるというイベントがあったようです。

金曜日はワーナーマイカルのポイントカードデーで大人は1000円。
楽しみにしていたドラえもんを観ることにしました。
朝イチの9時40分に間に合うようにと、学校から20分くらいで帰ってきました。
いつもは30分以上かかるのにね。

笑いがいっぱい、そしてホロッとくるのび太くんとドラえもんの友情。
いろいろなひみつ道具が登場して、面白かったです。
20130315.jpg
今年のおまけは〝クルっと!ポポン&ドラ〟でした。
その横のドラえもんは、帰り道に寄ったマックのハッピーセットのおまけ。

最後に〝2014年春、公開決定!〟というメッセージが流れました。
「また行こうね!」という娘。
はたして、来年も母と一緒にドラえもん観るのかな?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。