SSブログ
    
    

IKEAへ [インテリア]

今日はIKEA船橋、ららぽーとTOKYO-BAYへ。
実は先週土曜日にもIKEAに出かけたのですが、店内はすごい混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
娘は店内のディスプレイや家具をみて歩くのが好きなので、
平日の空いている時間にまた来よう!と約束していたのです。

10時の店内はガラガラ。
軽くお茶をしてから、IKEA店内をくまなくまわりました[るんるん]
各所にある遊びコーナーもガラガラ。いつもは順番待ちだけど、今日は遊び放題。
ほとんどの子ども達はスモーランドに集中していたよう。かなりの待ち人数でした。

ラグコーナーで、娘が猛烈に欲しがったモノが...
パイルが長めの「HAMPEN」のグリーン。
先日、娘の部屋を改造したのですが、
そこにできたぬいぐるみのコーナーに“芝生”を敷きたいと[ふらふら]
ママは持ち帰るのも大変だし、暑いからいらないよぉ~と言ったのですが、
今回、娘にとって心強いスポンサーがついていました。
久しぶりにIKEAで、じいじばあばと合流したのです。
結局、ばあばに買ってもらっていました...
さっそく帰宅して、希望の場所にセット。たしかに芝生みたいだね[わーい(嬉しい顔)]
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30203789/
  20120803.jpg20120803_2.jpg
今日は電車だったので、その他に小物を数点。
  ・ VANDRING IGELKOTT 
   ハリネズミ柄の布地。娘の部屋で使う予定。120cm幅×3mで990円。激安!
   http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40193025/
  ・ISTAD 
   プラスチック袋。50枚入り2箱499円のSALE品。母と1箱ずつ分けました。
   http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80177410/
  ・LOTTORP 回転時計。時計、アラーム、温度計、タイマーの4機能。299円。
  ・BANDSJÖN 
   1枚199円。なかなか地厚。キッチン用に。
   http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80203918/

気になる新商品もいくつかありました。それは次回のお楽しみかな[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の白馬へ紅玉梅酢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。