SSブログ
    
    

小枝〈アールグレイ〉 [美味しい話]

森永の“小枝”の期間限定モノは、買わずにはいられません。
ミスドとのコラボとか、季節の味いろいろとか、ついつい手にとってしまいます。
発売40周年の『幻の白いちご』の時は、
40周年と幻という二文字の[ぴかぴか(新しい)]響き[ぴかぴか(新しい)]に、飛びついてしまいましたね。
http://ksfiori.blog.so-net.ne.jp/archive/c5381911-4

そして、この夏限定のフレーバー『小枝 アールグレイ』を買ってきました。
まずパッケージの青がとってもすっきりさわやかでいいですね。
そして、お味も、すごくすっきりとした香り高い甘さ[黒ハート]

大好きなコーヒーと一緒でも、楽しめる“小枝”です。
ママのコーヒーコーナーに仲間入り[るんるん]
    20120613.jpg

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4463276534fc802551f49b/m-4d6391f7dc2f9/k-0/s-0/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイポッケAnnual Mug ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。