SSブログ
    
    

オーガニックムースファンデーション [その他]

ピエルクルールの“オーガニックムースファンデーション”が届きました。

メイクアップベース、UVカット、スキンケアがひとつになった多機能なファンデーション[ぴかぴか(新しい)]
化学香料、化学着色料、化学保存料、石油系オイルなど使用されてません。
そして、紫外線吸収剤も無配合。
敏感肌というわけではないですが、紫外線吸収剤入りのUVミルクなどは、
日にあたるとヒリヒリしてしまいます[ふらふら]

そして、今朝、使ってみました。
付属のスパチュラですくってみると...なんだろう。今までにない感触。
そして、肌にのばすと...またまたなんだろう。
す~っと肌の上で溶けてしまうような。

ホイップクリームをしっかり泡立てると、ピンと角がたつけど、けして固まってるのではなく、
と~っても口どけが良くて、滑らかな感じになります。そんな感じ。
20120525.jpg

うまく表現できないけど、これまでにない感触のファンデーションです。
使用感はとても気に入りました。
このまま使い続けて、ミネラル成分によるスキンケア効果をさらに期待!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9495806224fa1dac98de7c/m-4d6391f7dc2f9/k-1/s-0/


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

チャレコ

はじめて聞くはっ、ピエルクルール。
とっても良さげだねぇ。
肌に合ってそうでいいやぁーん。
-5才肌年齢だねっ。
私もボチボチ今年40才だしぃ、ちゃんとケアしないと
エライことになりそうだ…
by チャレコ (2012-05-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beautiful World粕汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。