SSブログ
    
    

誕生日 [その他]

40歳台になってから、1の位はいくつだっけ?端数!?は気にならない!?
と、自分ではかなり曖昧になってきているのですが...
親切なことに娘がしっかりカウントしてくれます[たらーっ(汗)]
ということで、先週金曜日、1つ歳をとりました。

誕生日の日、3時のおやつには、娘の提案でバームクーヘンに生クリームと苺を飾って食べました。
20120309_3.jpg
夜は、パパが会社帰りに“トシヨロイヅカ”の苺のショートケーキを買ってきてくれました。
箱を開ける前から、甘~い香りが[るんるん]
スポンジはきめ細かく、しっかりとした食感。と~っても美味しかったです。パパ、ありがとう!
20120309_2.jpg

プレゼントは、先週末に買ってもらいました。
Karrimorのヒップバッグ trim5、newcolourのネイビー×マゼンダを。
日帰り登山の時、ママのザックまで必要ない場合に使いたいと思って。
あとは、日々のウォーキングの時に!
20120309.jpg

ここ数年、端数ぐらいに思って気にもせず、歳を重ねてきましたが、
やはり自分の体、メンテナンス&ケアをしていかなければならい年頃だと、
ここにきて痛感しています...

今年は自分自身が気持ちよく過ごせるように、体を作り直したいと思います。
だって、夏には燕岳に登るんだもの。
そのために、5月、6月、7月と、我が家の登山計画、パパがしっかり作ってくれてるからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登山靴2号娘とパパの日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。