SSブログ
    
    

怪盗グルーの月泥棒 [お出かけ]

公開してからずっと観たいといわれていた『怪盗グルーの月泥棒』ですが、
ママは3Dが苦手なので、今日は娘とパパで出掛けました。
その間にママは、3回も洗濯機をまわすことができました。
お天気がいいとうれしい~[晴れ]

娘は映画について「おもしろかったよぉ~」「3Dは迫力あるねぇ~」と。
内容よりも初めての3Dに興奮したのかなぁ~と思っていたら、
バナナをみて、パパと話がはずんでいたので、
(登場するキャラクター“ミニオン”はバナナで出来ているらしいです)
ちゃんと映画の中身もわかって観てきたみたいね。

今回の映画で、娘とパパは“マイ3Dめがね(昨日から有料!?)”を持つことに。
これから3Dの映画が増えてくるのかな?
ママは...3Dでなくていいんだけどなぁ~
  20101120.jpg 左:めがね装着タイプ 右:キッズ用


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'masツリーCUP NOODLE ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。