SSブログ
    
    

Love Rainbow [その他]

明日発売の嵐の『Love Rainbow』、初回限定盤、本日手にしました~[わーい(嬉しい顔)]
先週HMVに行ったら通常盤の予約のみと言われ、焦ってその足でTSUTAYAへ[ダッシュ(走り出すさま)]
TSUTAYAでは無事予約できたのでした~

夕方に入荷するということで寄ってみると、
店頭にはずら~っと『Love Rainbow』が並んでいました!
が、そこには「通常盤のみです」との断り書きが。ほっ。

帰宅して娘と一緒にさっそくPVをみました。
PVはと~ってもきれいだし、メイキングは面白いし、
数百円の違いなら、やっぱり初回限定盤ゲットだ!と思うママでした。
娘も、映像がみれて大満足してます[黒ハート]

10月6日発売の映画大奥の主題歌『Dear Snow』も、
初回限定盤、予約してきてしまった[るんるん]
帰宅後チェックすると、通常盤にはカップリングでもう1曲入るらしいが、
やっぱりPVのDVD付きがいいよね。
って、これでは毎回買ってしまいそう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クランベリー(ツルコケモモ)悪人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。