SSブログ
    
    

クランベリー(ツルコケモモ) [美味しい話]

夏にホームセンターで買ったクランベリー。
かなり赤く色付いてきました。
収穫したら、クランベリーサワーを作る予定です。楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
  20100906.jpg

娘のレモンの木は…
花がたくさん咲いて、実がなる予定でしたが…
嵐のような風が吹いた日、ベランダに置いたままにしてしまったので、
花が全部吹き飛ばされてしまいました。ごめん。
今シーズンは1個しか収穫できそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]
娘は、その1個が黄色くなって、
はちみつレモンを作るのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マイメロ

クランベリーってこういう風になるんだね。もっと木っていう感じの枝だと思ってたよ。実のなる木は食べるっていう楽しみもあるからいいよね。
大好きなレモン一つでもできてるならよかったね。大事そうに観察してるミッフィーちゃんの様子が伝わってくるよ。

by マイメロ (2010-09-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞬足、第3号Love Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。