SSブログ
    
    

《本》 流浪の月 [本棚]

   20200823.jpg
学校の図書館、予約待ちがすごくて借りれなかったと言うので、Amazonでポチ。
届いたその日に、2時間でいっきに読みきっていました。

夏休みの宿題の読書紹介の本にしようと思っていたようですが、
「“読んでみて”としか言えないな」
「ママも読むなら、腰を据えて読み始めたほうがいいよ。他の事したくなくなるから」と。

で、私も2時間、ノンストップで読み終えました。
感想は、言葉では言い表せないかな。
いいお話だったよね~あそこの部分感動するよね~と、感想を共有するのは難しい。
読む人によって、感じ方、想い、捉え方が違ってくる。
私は、途中何度も涙で文字が読めなくなりました。

   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。