SSブログ
    
    

◇セリア◇ フタ付きプラBOXにカメラ収納 [100円雑貨]

   20200815.jpg
スーパーの並びのセリアで、娘のカメラを収納するフタ付きプラBOXを買ってきました。
私のカメラは以前からこのボックスを使用。娘のカメラのほうが少し大きいけどぴったり入りました。

この2つのボックスは、テレビ台に収納することにしました。
   20200815_2.jpg
で、画像をみて気がついたこと。微妙に2つのボックスのカタチが違う...
私のカメラのボックスは、DAISOのスクエア収納ケースだった[あせあせ(飛び散る汗)]
遠目にはほぼ同じなので、とりあえずはこれでいいか。本当は気になってるけど...

いつもなら、すぐセリアでもう1個買ってきて、DAISOを違うところで使うのだけど、

買い物は週に1or2回と決めてるし、ふらふら100均まわりは控えているので。


これで、カメラはすぐに手に取れるようになりました。
日中は暑いので、早朝に散歩がてら写真を撮ってみようと話していましたが、
娘は起きてこず。はたして、早朝撮影会はいつ開催されるか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。