SSブログ
    
    

中三の一学期が終わりました。 [育児]

   20200730.JPG
    〈ふと見たら、ビーズクッションの上で、こんなポーズになっていました(笑)〉

コロナ禍で、行事も無い、部活も無い、娘も本来の学校生活が送れていません。
「やってらんない!」って叫びたいけど、「今はしかたない」って思うしかなくて、
かなりストレスも溜まっていますね。
そこに、半年ぶりの期末考査で、寝不足が重なって体調も崩したり...
なんとか4日間のテストを終えて、夏休みに入ります。

いろいろな経験を積んで欲しいこの時期。
この夏は、イギリスかカナダへ語学研修へ行く予定でした。
残念ながら早々に中止になりました。しかたない。

この夏は、今だからできる事をみつけて、
コンディションを整えながら
過ごして欲しいと思っています。

そして、感染者数が全国的に増加傾向に...
体調管理、手洗い・消毒、引き続き自身でできる事を粛々と行っていきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。