SSブログ
    
    

◇セリア◇シャンプーボトルで、ドタボタダラ~無し! [100円雑貨]

シャンプーのなどのボトルへの詰め替えは、いつもジタバタします。
最近の詰替えは、とても扱いやすい構造になっているので、
“ドタ、ボタ、ダラ~(※)”をすることは少なくなったけれど...

※“ボトルが倒れる、詰替え口からこぼれる、ボトルの口からあふれる”です(笑)

どうしようかなぁ~と気になっていたセリアのシャンプーボトルを使ってみることにしました。
   20200222.jpg
これポンプの部分でなく、ボトルのボディがかぱっと開きます。
詰替え前の製品のボディは、美しいデザインゆえに下のほうが細身だったりして、
詰替え中に、ドタって倒れることがあるのですが、このボトルは詰替えを乗っけても大丈夫!
   20200222_2.jpg20200222_3.jpg
ゆったり慎重に詰め替えればいいだけの話なんですが、
せっかちな私は、“ドタ・ボタ・ダラ~”になってしまうので、
シャンプー、コンディショナー、ボディソソープ、こちらに詰め替えました。すっきり~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。