SSブログ
    
    

花粉グッズと手作りマスク [グッズ]

先週から喉の奥がむずむずして、花粉来たなぁ~と感じました。
薬は1月から飲んでいたけど、飛び始めは、かなり過敏になります。目、鼻がむず痒い[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はマツキヨでこちらを買ってきました。
花粉が洗い流されている?と思うと、気分的にすっきりするかも。
   20200220_5.jpg
あとは、鼻づまりで口呼吸になり、喉がイガイガしてしまうので、
夜寝る時用のマスクを作りました。
紙マスクの在庫が限られている今、洗って繰り返し使えるように。
マスク用に買ってあったWガーゼではないので、かなり派手な柄もの。
娘には「まさか外で付けないよね!?」と言われました(笑)
   20200220_6.jpg
暖冬は嬉しいけれど、花粉は辛いな~あと2か月間、頑張らねば!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。