SSブログ
    
    

移動ポケット [ハンドメイド]

ポケットの無い洋服にクリップで付けられる移動ポケット。
小学校6年間、娘もハンカチ・ティッシュを入れて毎日付けていましたね。

入学準備シーズンに向けて、制作を開始しました。
20181020.JPG
今回のラインナップは、ちょっとボーイッシュ!?だったかな。
我が家の娘の場合、“ピンク・リボン・レース・ハート”がNGだったので、
ついついこんな布合わせになってしまうのでした。

次は、もう少し女の子モードで制作してみよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。