SSブログ
    
    

成田山 出世開運稲荷 [お出かけ]

今日は成田山へ。ランチはいつもの駿河屋で鰻をいただきました。

成田山では『開運厄除 柴灯大護摩供 護摩木祈願 火渡り修行』の開催日でした。
たくさんの一般の方も、火渡り修行の順番待ちをしていましたよ。
   20180924.jpg
そこから階段を上がり、ちょっと小高い丘の上にある「出世開運稲荷」へもお参りに。
こちらは、火難消除・開運招福・商売繁昌のご利益があると伝えられています。
私の手仕事も、商売繁昌するといいなぁ~と、出世開運御守を買ってみました。
        20180924_2.jpg

長財布の布地の色合わせが済んだので、次は裁断です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制作の秋中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。