SSブログ
    
    

グリーンの配置替え [花]

リビングにあったTROFAST(縦型)を和室へ、
その空いたスペースに、ウンベラータとアジアンタムを移動しました。
     20161014.jpg
これまで、グリーン達はベランダ側に置いて、ガラス越しに光を当てていました。
夏場の我が家は、カーテンを使わないので、そこはサンルーム状態。
グリーンはお日様に向かって、ぐんぐん葉っぱを広げていました。
が、ここ数日、朝晩の空気がひんやりしてきたので、
取り外していた厚手のカーテンを取り付けました。
そうなると、カーテンの開け閉めの時に、グリーンがちょっと邪魔に。
夜は窓ガラスの近くは気温も下がるし。

あれこれ動かして、グリーンの置き場所を作りました。
わさわさのアジアンタムが、テレビ配線などのコンセントを隠してくれてます。
こうしてみると、ウンベラータもアジアンタムも、この夏良く育ったね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ日手帳2017花の丘マルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。