SSブログ
    
    

ダルマサイダーの目 [育児]

 「応援団のオーディションに合格」

必勝合格ダルマサイダーに願掛けをして、念願の応援団になれました。

4年生から参加できる運動会の応援団。
9月に入ると、朝、放課後に毎日練習があります。
朝錬のために、家を6時半に出て、午後錬を終えると帰宅は4時半過ぎ。
昨年は、習い事の関係で参加出来ませんでした。

絶対今年は応援団になる!と気合い十分でオーディションに。
5年生全員の前で、どんな応援団になりたいかをスピーチし、
かつ声がちゃんと通るかのチェックあったそう。
前日から大きい声を出して、スピーチの練習をしていました。
そのかいあって、無事合格できました。
帰宅してすぐ、ダルマサイダーに目を入れていました[るんるん]
       20160909.jpg
運動会まであと2週間。
ここにきて暑さがぶり返し、練習もしんどいだろうな…
組体操と応援団と、頑張ってほしいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック!三国志カードゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。