SSブログ
    
    

エキスプレ・ス・東京 [美味しい話]

東京駅地下1階グランスタにある「エキスプレ・ス・東京」で、
飲む酢、レモン&シークヮーサーの酢を買ってきました。
急に気温が上がり、食欲が落ちてきて、夏バテに効きそうな感じがしたので。
     20160707.jpg
毎朝、家事を始める前に、炭酸で割って飲んでいます。
体がシャキッとして、今日も雑巾がけ、頑張れました!

東京駅へ行ったのは…
先週末、新幹線で大阪の祖父のお見舞いに行きました。
日帰りの予定だったのですが、娘が大阪のいとこの家に泊まると言い出し…
私達は土曜日に帰宅し、翌日、また東京駅まで迎えに行ったのです。
新幹線はいつも品川から乗り降りするので、東京駅は久しぶり。
娘の到着時間まで、東京駅をうろうろ。買い物を楽しみました。

車で20分ほどの私の実家にも泊まりに行ったこと無かったのに、
電車で一人で出かけたことも無かったのに、
いきなり新幹線一人旅をした娘でした。
娘の起動スイッチがどこにあるのか…わかりません(笑)




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

マイメロ

おー、1人新幹線してきたのね。
うちも春休みは実家に1人で電車でよく遊びに行ってたわ。
夏休み1人でお泊まりする??
by マイメロ (2016-07-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。