SSブログ
    
    

三井アウトレットパーク幕張へ [お出かけ]

GW後半。
最初は、御殿場プレミアム・アウトレット&温泉の予定でしたが、
高速道路の渋滞はパスだよね~と、一番近い幕張へ行くことに。
ショップのラインナップ的には、あみプレミアム・アウトレットがいいのですが、
道がくねくねしていて、車酔いすると娘が嫌がるので…
木更津のアウトレットも候補にあがっていましたが、
幕張へ行く途中、京葉道路の渋滞をみて、ないね~と。

今回は、娘の運動靴とパパの通勤用のブーツを探しに。
娘の運動靴は、アディダスで調達。5000円台の靴が3000円台で。
ちょこっとのぞいたmont-bellで、娘のナップサックも。
6月の林間学校の時に、着替えのバッグとは別に、持ち歩き用に必要なんだそう。
旧商品ということで、こちらも5000円台が3000円台に。
   20160503.jpg
パパは、Dannerで、気に入ったブーツをゲットできました。

2月に幕張にもオープンした「メゾンカイザー」で、パンを買ってベンチでランチ。
帰りに明日の朝用のパンを買ってきました[るんるん]

渋滞も無く、欲しい物を手に入れて、
さくっといって、さくっと帰ってきました(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STAR WARS THE FORCE ..本の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。