SSブログ
    
    

イケア・ジャパン10周年イベント [お出かけ]

昨日、幼稚園時代のお友達と一緒に、
IKEA Tokyo-Bay(旧IKEA船橋)へ遊びに行きました。
すごい久しぶりのIKEA。名前が変わったの、知らなかった(笑)

22、23、24日と10周年イベントが開催されていて、とても混んでいました。
お昼過ぎでしたが、先着1000名様の10周年限定トートバッグ、もらえました[るんるん]
   20160425.jpg
買ってきたものは、布地を収納しているTROFASTの引き出し。
布地の種類が増えてきたので、深めの引き出しを2段に分けることにしました。
それと、埃侵入防止のための蓋5枚。あとは、電車だったので細々したものを少し。
   20160425_2.jpg
お友達とは、IKEAの後はららぽーとTokyo-Bayの中をうろうろして、
その後は、IKEAの前の公園で走り回って遊びました。なぜ公園!?
とっても楽しい1日だったようです(^.^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例のマルシェスマートな長財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。