SSブログ
    
    

ダース・ベイダー、来た! [グッズ]

娘が「チューバッカ⇔ダース・ベイダー」の話を持ってきました。
席が前の男の子とスターウォーズの話になり、実は...という話になったよう。
同じマンションなので、帰宅後、届けにいくと、
「〇〇くんママが、3つもあるから持ってって~」って言われた~と、
ダース・モールもおまけにもらってきました(笑)

くぅ~ダース・ベイダー、かっこいい!
20151217_4.jpg
いよいよ明日18:30、公開です!
車で20分くらいの映画館では、楽勝で前売券が買えましたが、
そこまで熱狂的なわけでないので、冬休みに観に行きます。
娘は4DXで観たいそうで、パパと二人で隣の駅の映画館へ。
私は近所のイオンシネマで2Dで観る予定です。

それにしても、食品売り場には、スターウォーズがごろごろしています。
ライトセーバー風ロールケーキ、ドーナツ、ダークサイドミント味のタブレット。
ロールケーキは、メロン味とイチゴ味で、ちょ~っと色味がすごかったのでパスしました(笑)
誘惑は続く...
     20151217_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。