SSブログ
    
    

本屋、最高! [本棚]

昨日。髪の毛を切りたいと思ったら、もうどうにも我慢できなくなって、
「明日午前中、空いてる人でいいです」と予約をして、今日、美容院へ行ってきました。

美容院は近所のイオンモール内。
11時の予約で、終わるのは13時頃になるので、娘とミスドで軽くお茶をしてから、別行動。
娘は本屋さんへ。2時間もあるのに、大丈夫!?と心配しましたが、
時間を気にせず本屋さんにいられるなんて、最高!なんだそう。

カットを済ませ、本屋さんへ迎えにいくと、まだまだ本屋にいたいようで、
食材の買い物が済んだら連絡することにして、2度目の別行動。 
ず~っとくっついていた頃からすると、楽になったものです。

待っててくれたので、1冊欲しい本を買ってあげるよ~と言うと、選んだ本はこちら。

ジュニア空想科学読本 (4) (角川つばさ文庫)

ジュニア空想科学読本 (4) (角川つばさ文庫)

  • 作者: 柳田 理科雄
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/03/14
  • メディア: 単行本

 




①~⑤の中で一番面白かったからと。えっ、全巻立って読んでしまったのね(笑) 

帰宅して、母が高校球児に熱くなっている横で、ゲラゲラ笑って読んでいます。良かったね。
私も髪の毛すっきり、良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。