SSブログ
    
    

実家へ行って買った物(2) [グッズ]

イトーヨーカドーのモールに入っているアカチャンホンポで、娘の「はらまき」を購入。
寝ているうちに、お腹が出てしまい、肌掛けも蹴飛ばしているので、
エアコンでお腹が冷える!?と、毎夜気になっていたので…
アカチャンホンポ、何年ぶりに入ったかな?小さい頃はよく行ってたな。

赤ちゃん用しかないと思ったら、対象年齢9~12歳のLサイズがありました。これで安心です。
       20150803_2.jpg

もう一つ。買った物ではなく、買ってもらった物。

6月の誕生日プレゼントに、9月発売のゲームソフト(ポケモンダンジョン)をお願いしていましたが、
それよりも「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」が欲しくなってしまって、買ってもらいました。
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマスキングテープ 付

 


 

 
「とびだせ どうぶつの森」は、買った後、しばらく遊ばなくなって放置状態でしたが、
最近になって、また遊び始めるようになりました。
3年経って、興味の方向が変わってきたのかな。
家の中、家具の配置を変えたり、飾り付けをしたりするのが面白くなったようです。

そんな時に発売された「ハッピーホームデザイナー」、かなり気になっていたよう。
ホームデザイナーになって、どうぶつ達の家をコーディネート、楽しそうだもんね。

さっそく、学校やお客さんの家をコーディネートして遊び始めています。
「ママもやっていいよ!」と言われます。
ゲームには全く興味のない私ですが、
インテリアコーディネートとなると、やり始めたらはまりそう…Untouchable!です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。