SSブログ
    
    

コットンスノーキャンディ [美味しい話]

午前中は、NBAファイナル第5戦をLIVEで観戦。
娘のレブロンへの応援は届かず、ウォーリアーズが王手をかけました!!!
       20150615_5.jpg
そして、午後は、塾の自習室へ。
宿題を済ませ、わからないところは先生に教えてもらい、充実の2時間半だったようです。
家だとすぐに脱線するけど、塾の教室だとかなり集中できるのね。

帰宅後は、買い物がてら近所のイオンへ。
とっても暑かったので、マックのシェイクを飲もう!と思ったら、機械故障で販売中止…がっくし。
そこで、ミスドの「コットンスノーキャンディ」をいただきました。
       20150615_2.jpg
練乳味の氷は、とっても美味しかったです。

明日はプール開き。
今日ぐらい暑かったらよかったのに。曇りの予報、水温低そうだなぁ…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。