SSブログ
    
    

ワッフル、できあがり! [美味しい話]

手が凍る~って、叫びながら帰ってきました。
洗面ボールにお湯をためて、しばらく温めていました。
寒いし腹ペコだし、今日は大変だったね。

ランチのワッフルは、ホットケーキミックスを使ったので、超簡単!
       20150407_3.jpg
美味しかったで~す。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ツインママ

お久しぶりです!

私も持っているけど意外と使えてません(汗)
HMなら簡単にできそうですね!
私も使わないとです!!
by ツインママ (2015-04-08 17:56) 

ksfiori

姫ちゃん、王子くん、年中さんになりましたね。
この1年でと~っても成長したなぁ~って、
私まで嬉しくなっています(^^)

1年くらい飾られていたビタントニオ。
ホットサンドのパンの食感がカリカリで◎なので、
食パンをはさんでトーストもいける?かなと思っています。
また試したらアップしますね。

体調は大丈夫ですか。
春から急に真冬のような寒さ、調子が狂いますよね…
くれぐれも無理せず、お大事にして下さいね。


by ksfiori (2015-04-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。