SSブログ
    
    

花に癒されています。 [花]

とても素敵なブーケをいただきました。
そのまま花瓶に活けても良かったのですが、小分けにして、部屋のあちこちに飾りました。
花粉症がピークで、辛いけれど、ミルキーな色合いの花達に癒されます。
20150331_3.jpg20150331.jpg
          20150331_2.jpg20150331_4.jpg

明日から新年度です。
〝新年〟という節目に、気持ちをあらたにしてから、3ヶ月経過して、
ちょっとだらけたところで〝新年度〟という節目がやってきます。このタイミングは絶妙です(笑)
今日と明日でなんら変わるところはないのですが、新年度という節目に便乗して、
新年に掲げた目標を、今一度確認して弾みをつけたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。