SSブログ
    
    

X’masは俺イタで。 [お出かけ]

今日は2学期の終業式。
運動会、校外学習、マラソン大会、その他様々な行事が詰まった2学期でした。
娘は、にこにこ顔で通信簿をもらって帰ってきました。
1学期より〝十分満足〟がいっぱいになって、
目標だった国語の「丁寧に書く」も〝十分満足〟になったしね。よく頑張りました。

お昼を軽めに食べた後、電車に乗って銀座へ。 
今年のX'masは、外で食事をしよう!と、「俺のイタリアン」を予約していました。
平日に銀座を歩くなんて、なんか不思議な感じでした。

15時の予約。10分前に着くと、予約をしていない方、たくさん並んでいました。ひゃ~
席を案内してもらって、まずは店員さんおすすめの本日限定料理を注文。
限定料理はすぐになくなっちゃうからね。
落ち着いたところで、なみなみシャンパンで乾杯して、がっつりいただきました[るんるん]
       20141222_2.jpg20141222_3.jpg
       20141222_4.jpg20141222_5.jpg
       20141222_7.jpg20141222_6.jpg
たっぷり食べて満腹になって、外に出ると、まだ空は明るく...17時前だもんね。

ほろ酔いで、銀座の街を散策。
KITTEの「御影高杉」で苺のショートケーキを買って帰ろうと、歩いて東京駅方面へ。
が、御影高杉、11月で撤収していました(泣)
神戸で初めて食べて、感動した苺のショートケーキ。
KITTEに入った時には、東京でも食べれるようになった!って喜んだのに。残念。
明日、X'masプレゼント交換をするので、その時にケーキを食べよう!

今日は美味しく楽しいX'masディナーでした。
こんな風に、外でイベントを楽しむのもいいね。パパ、ありがとう!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。