SSブログ
    
    

Seria、X'masあれこれ。 [100円雑貨]

「クリスマスグッズも出てる頃だよね~」という話になって、
お友達と恒例のセリアツアーに行ってきました!
毎度のことですが、9時開店(イオンモール)を目指して家を出発しました。
買い物が終わると、時計は11時に。
「いったいセリアで何しているの?」と言われそうですが(笑)

買ってきたX'masグッズ。
          20141112.jpg
サンタや雪だるまの小さな置物もかわいいな~と思いましたが、
ついつい100円と毎年買い足しているので、今回はオーナメントとピックだけに。
小さなサンタ達のオーナメントは、シルバーのアクリルカラーであるものを加工して飾る予定。

さっそく。
20141112_2.jpg20141112_3.jpg

その他…
 ・ DVDの収納グッズ ソファーに座るとテレビ台の収納が目につくようになったので整理!
 ・ 消しゴムはんこ用の消しゴム 久しぶりに作ってみたくなって
 ・ 妖怪ウォッチのポケットティッシュ 娘が喜ぶかと思ったら、ティッシュは普通のものがいいそうです…
あとは、キッチン周りの小物と、手芸グッズ、植木鉢など。

2時間かけて買い物するほどではないのですが、楽しかったです(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。