SSブログ
    
    

夜明けのバナナマフィン [美味しい話]

朝、4時に目が覚めてしまいました。とてもすっきりとした目覚めだったので、
起床予定の5時半まで1時間半もありましたが、起きることにしました。
というのも、昨晩は、娘と一緒に9時半に撃沈。たっぷり寝ています。
それも、パパの帰宅、全く気付かないくらいの爆睡...ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

超早起きはしたけど、何をしようか?
昨晩セットし忘れた食洗機を稼動させ、娘の水筒用のルイボスティを煮出し、
あれこれするも、時間はまだある。朝ご飯の準備はまだ早いし...

冷蔵庫をのぞくと、野菜室に熟れ熟れのバナナを発見!
そこで、久しぶりに「バナナマフィン」を焼いてみました。

レシピはクックパッド「HM使用我が家の特急バナナマフィン」(SYNDYさん)です。
          20141001_4.jpg
焼きあがると、真っ暗だった外が明るくなってきました。
バナナマフィン、朝ご飯に食べよう[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。