SSブログ
    
    

和室のマンガ本コーナー。 [本棚]

先日、NBAのファイナルが終わってしまって、秋までバスケットボールはおあずけ。
テレビでは連日W杯の放送があるけれど、娘はサッカーにはあまり興味がないようで、
そんな時は、バスケットのほうが面白い~とか言って、
1人で「スラムダンク」を読んでいます。

我が家のマンガ本は、コミック本用のペーパーボックスに入れて、
納戸のシェルフに収納しています。
社会人の時に、大人買いしたマンガが結構あるんですね。
「スラムダンク」もその一つ。
娘がバスケットに興味を持ったので、納戸から出された「スラムダンク」31巻。
すっかりお気に入りのマンガになりました。

ただ、ペーパーボックス1箱に31巻が入りきらないため、
あふれた分は箱の上に山積みにして、
和室のすみに置かれていました。とても美しくない状態[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は表に出しておきたくないマンガですが、
思いきって和室に「スラムダンク」コーナーを作りました。こそっと。
     20140623_4.jpg
以前、キッチンカウンターの上で、グリーンを飾っていた棚を本棚にがわりに。
下の段のフルーツ入りの瓶は、ブックエンドにしています。
     20140623_5.jpg
この状態をキープできなければ、また納戸に戻す!と約束しました。
それは困る~と、今のところお片づけできています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CanDoのシール達。漢検、次は7級だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。