SSブログ
    
    

母の日のランチは焼肉。 [お出かけ]

IKEAに行く。幕張のイオンモールに行く。
スカイツリーに行って、ランチする。上野に蓮根料理を食べに行く。
母の日ということで、パパがいろいろ提案してくれましたが、
ちょっと遠出な気分でなかったので、近場で焼肉ランチにしました[るんるん]

家から歩いて数分の牛角ではなく、新しくできた焼肉屋さんへ。
明るくて、静かで、美味しい焼肉屋さんでした。
「母の日」ということで、お会計の時に、カーネーションをいただきました。

焼肉の後は、イオンモールでお買い物。
帰宅後、キッチンカウンターにカーネーションを飾りました。
     20140511.jpg
娘は、朝起きてきた時に「いつもありがとう~」って、ぎゅ~してくれました。
昨年はカーネーションもくれたけど...
「焼肉屋さんがくれたじゃない~」と、今年は無しだそうです(笑)

義理の母には、無印良品のいろいろを詰め合わせて贈りました。
我が家でも使っている便利な調理スプーンや、調味料、ハーブティーなどなど。
20140511_2.jpg20140511_3.jpg20140511_4.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。