SSブログ
    
    

春はそこかしこに。 [飼育]

今日は、ルビー(金魚)の水槽をお掃除しました。
ここのところ、気持ちに余裕がなくて、後回しになっていました。ごめんね。

前回の水換えの時は18度ぐらいだった水温、今日は20度。
ルビーも泳ぎが活発になっています。ここにも春がきていました。
      20140404.jpg
そして、水槽横のパキラにも、新芽が出てきています。
100均で買った時は、10cmくらいでした。大きく育ったね。また鉢をサイズアップしないと。

ベランダの植木達も、冬を越して、緑が濃くなってきました。
窓、網戸、ベランダをさっぱり水洗をして、鉢の模様替えをしよう。花も追加したいな。
〝春〟を意識したら、急にいろいろやりたい事が見えてきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進級準備。アナと雪の女王、予約! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。