SSブログ
    
    

インフルエンザA型に。 [育児]

水曜日、パパがインフルエンザA型に。

昨日、喉がイガイガすると言って起きてきた娘。時々ゴホゴホと咳も。
熱は無かったけれど、かなり怪しいので、念のため学校を休ませました。
その後、37度と微妙な熱になってきたので、病院へ。
インフルエンザの検査はしませんでしたが、疑いありということで、
予防用にリレンザが処方されました。念のため、私にも。
帰宅後、二人で吸入しました。
20140123.jpg

その後、午後になりじわじわと熱が上昇。これはインフルエンザでしょう。
予防接種をしたけれど、今年も罹ってしまいました。
火曜日まで出席停止です。

昨晩いったん微熱まで下がりましたが、今朝はまた熱が上がっています。
今日一日の辛抱だよ、がんばれ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。