SSブログ
    
    

MOOMIN 公式ファンブック2013-2014 [本棚]

娘に頼まれたポケモンXYの攻略ガイドを買いに本屋さんへ。
そこでふと目についたのが、こちら。付録のトートが、かわいい~[るんるん]
      20131115_2.jpg
サイドにポケットがあって、A4サイズもばっちり入ります。
ネイビーに、落ち着いた赤がとっても◎です。
      20131115_3.jpg
公式ファンブックは、とてもかわいいカットがいっぱいあって、
もったいないけど加工してしまおうか...と迷い中。

頼まれた本はちゃんと買えました。
            20131115_4.jpg

先月のソフト発売後、ず~っと待っていた攻略ガイド。
すでに発売されているガイドブックは、エンディング!?後のストーリーがのってないそうで。
11月9日に発売だったのに、忘れていました。
昨日Amazonでチェックしたら1~2週間先のお届けになっていて、
「本屋さんみてきてぇ~」とお願いされたのでした。山積みになって在庫いっぱいありました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。