SSブログ
    
    

無印良品週間で買ったもの。 [グッズ]

火曜日まで開催されていた無印良品週間では、小物をちょこっと購入しました。
ほとんどが、三連休の山歩きの準備をしていて必要になったものの調達。
      20131019.jpg
 ・ 敏感肌用オールインワン美容液ジェル(携帯用) 30g 400円
    化粧水、乳液、美容液がひとつになった保湿ジェル。荷物を少なくしたかったので試してみました。
    つけ心地も良く、山から戻ってから、100gサイズも追加で購入しました。
 ・ リップスティック
    ケースの先にミラーがついているので、山でもつけなおしにいいなぁと。
    使用感はしっとりで◎、発色も気に入ったので、次はレフィルを買います。
 ・ メーク落とし
    ちょっと水分量が少ない感じがしました。
    山へはコーセーの「ソフティモ wヒアルロン酸メイク落としシート」を持っていきました。

      20131019_2.jpg
山歩きの行動食に。美味しかったね。

無印のスキンケア、メイクアップ商品、じっくりみたことがなかったのですが、
シンプルでなかなか良いと思いました。
他にも試してみたいなぁと思ったものも。次の無印良品週間の時にしよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。