SSブログ
    
    

ジュニア足首用サポーターを購入。 [健康]

先週の木曜日にひねった左足首。
土曜日の運動会は無事に走ることができたけれど、痛みはまだ残っているよう。
腫れや内出血はなかったけれど、靭帯が緩んでいるのかも。
安静にしよう!といっても、おとなしくしている娘ではないので、
足首の固定と再発防止に、サポーターを使ってみることにしました。

近所の薬局では大人用しかなかったけど、ネットでチェックするとすぐに見つかりました。
足のサイズ19~22cm用(Mサイズ)で、左足首用。
薄い素材なので、この上に靴下をはいて靴も履ける。面テープなので、着脱も簡単。
      20131003.jpg

もう少しするとマラソン大会の練習が始まるので、それまでにきっちり治さないと。
一番は体育を見学してくれることなんだけどね...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。