SSブログ
    
    

ランチは、ビタントニオのワッフル。 [美味しい話]

お盆休み明け、娘の習い事も通常モードになりました。
今週は朝8時から10時まで、水泳の短期教室にも参加。
今日は夕方に通常レッスンもあるので、ダブルヘッダーです[手(グー)]

久しぶりのスイミングでお友達と交流し、楽しく泳いできたよう。
朝から大変かなぁ~と思ったけど、
帰ってきた娘は、なんだかシャキっとしているような。

ちょっと休憩すると机に向かい、チャレンジと宿題を済ませ、
お昼ご飯を作っている間には、ピアノの練習もしていました。
あれ?

先週はだらだら~っと過ごしていて、
あれやった?これやった?とついつい口を出してしまって、
母、イライラ、ガミガミだったのよね...
どうしたものかと、午前中、あれこれ作戦を練っていたんだけど。
ちょっと様子をみてみようかしら。

今日のランチは、娘のリクエストでワッフルになりました。
20130819_4.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。