SSブログ
    
    

ポケモン映画「神速のゲノセクト ミューツーの覚醒」 [映画]

本日、観てきました。「神速のゲノセクト ミューツーの覚醒」を[目]

朝イチの回を観るため、家を9時過ぎに出ました。
30分も前に着いちゃったね~と映画館へ入ると...すでに大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもはガラガラの我が街の映画館なのですが。

前売券を買っていても、座席指定に並ばなければならず、
最後尾の看板を見つけて並びました。
しかし、その人数は半端なく、並んでいる途中で、朝イチの上映時間になってしまい、
予定変更で、2回目の上映時間に観ることにしました。こんなこと初めて[ふらふら]

映画を観た後に、マックのポケモンハッピーセットでランチの予定でしたが、
ショッピングモールをウロウロして時間を潰して、映画の前にランチをいただきました。
ポケモン尽くし~
20130714.jpg

2回目の上映は朝イチほどの混雑ではなく、落ち着いて観ることができました。
ランチも早めだったのでマックも空いていて、かえって良かったかもね。

映画の内容は...
タイトルはなんじゃこりゃ~ですが、なかなか感動のストーリーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、日曜朝のポケモンスマッシュで、
予告映像をみた段階で目がウルウルしていたのです。
今日はウルウルどころか、ボロボロ泣いてしまった。涙もろい母です...
20130714_2.jpg
夏の恒例、ポケモン映画。楽しみました[るんるん]
2014年夏も、公開決定!とのことです。


新イオンシネマ誕生記念キャンペーンで、
なんと〝生涯無料シネマチケット〟プレゼント!なる告知が[ぴかぴか(新しい)]
わ~すごい!と食いつく母の横で、
「全国1名だよ...」と冷静につっこむ娘。
いやいや、応募しなければ当選のチャンスはないってもの。
帰宅後、すぐに応募しました。当たったらすごいなぁ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。