SSブログ
    
    

Photoback、3冊目。 [写真・カメラ]

先日発注した「やまのぼり2012」が届きました。
20130624_2.jpg
今回の表紙は、8月の谷川岳、天狗のトマリ場に立つ父と娘。
天神平駅から、80分ほど登り、山頂まであと1時間くらいの場所です。

2012年は...
  1月 筑波山
  2月 入笠山(雪遊び)
  4月 金時山
  5月 大山、三つ峠
  6月 入笠山(すずらん)
  7月 白馬栂池高原、八方尾根
  8月 谷川岳
10月 白駒池
11月 金時山

こうして書き出してみると、結構登ってますね。
振り返って、一番きつかったのは、8月の谷川岳かな。
20130624_3.jpg20130624_4.jpg
ロープウェイ天神平駅からのぞむ双耳峰のトマの耳、オキの耳。
あそこまで行くの!?って、正直思った母でした。途中の岩山もぎょぎょ~って感じ[がく~(落胆した顔)]

20130624_6.jpg
トマの耳に立つ娘。背中が何かを語ってます。よく頑張ったよ。
2012年、お気に入りの1枚です。


でも、1番のお気に入りは...
20130624_5.jpg
北八ヶ岳ロープウェイ山頂から、麦草峠経由白駒池まで歩くルートの途中で。
恐竜!?と語り合う娘の1枚。

これらお気に入りの写真32枚を「やまのぼり2012」に収めました。

そしてアルバムの作業のほうは、なんとか0歳、1歳まで完了。
プリントを外注したおかげで、とっても作業がはかどっています。
さぁ、6月中に仕上げてしまおう。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マイメロ

どの写真も伝わるもの多いです。
ミッフィーちゃんの後ろ姿、とっても勇ましいです。
毎日の登下校、登山と鍛えてるね~。

うちは高尾山でも気合い入れないと登れないです・・・。

いつかphotoback 見せてね。
by マイメロ (2013-06-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹。ムラサキシキブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。