SSブログ
    
    

人間ドッグとナチュラルキッチン。 [健康]

今日は人間ドッグでした。
健康診断、婦人科検診は毎年受けてきましたが、
人間ドッグは娘を出産する前が最後だったから、8年ぶり!?だ。
昨晩、いや数日前から、かな~り緊張していました。内視鏡があるからね...
人間ドッグが終わったら、同じ駅にある〝ナチュラルキッチン〟に寄り道する[るんるん]
ことを楽しみに、頑張りました!

内視鏡後、引き続き1時間は絶食ということで、
かな~り腹ペコ状態で、ナチュラルキッチンをうろうろ物色してきました。
店内はとっても混んでいて、レジは長蛇の列でした[あせあせ(飛び散る汗)]
のんびりとあれこれ考えるような状態ではなかったので、
今回の購入品は実用的なものばかりかな。雛人形は一目惚れ[黒ハート]
20130214.jpg20130214_2.jpg
100円なのに、やっぱりナチュラルキッチンは可愛い[わーい(嬉しい顔)]
近日中に春の新製品が入荷するそうなので、お友達を誘ってまた行きたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダの花と空。Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。