SSブログ
    
    

七五三撮影 [育児]

スタジオアリスで七五三の撮影をしました。
予約時間の9時半にスタジオ入りして、撮影終了は13時でした[あせあせ(飛び散る汗)]
七五三シーズン、そして大安。ちょっとお時間かかります...
と言われていたけど、ここまでの混雑とは。

が、本人はとても楽しんでいました。
着物、ドレス、髪型。全て娘が選んで決めました。大満足ね[るんるん]
和装の髪型は、日本髪にちょこっとお下げがあるタイプ。
懐かしいアニメ、〝あんみつ姫〟みたいになりました。
   20121027.jpg

着物撮影の後半は疲れが見えていたけど、ドレスに着替えたら元気復活!
やっぱり女の子。プリンセスになるとうれしいんだね[ぴかぴか(新しい)] 
お嬢様風のセットを選んで、なりきりポーズでした。

来週日曜日。今度はお出かけ着物でお参りです。
「ドレスはもう着ないの?一生もうないの?」って[ふらふら]
いえいえウェディングドレスを着てください。
が、それまで待てないそうなので、お誕生日にドレスで記念写真を撮りましょう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝物!?漢検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。