SSブログ
    
    

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 [映画]

とうとう最後。観てきました。

2年前の前作のラストが、あれ?署長就任?それだけって感じだったから、
どうだかなぁ~と思っていたけど...
最後らしい、ところどころに15年の思い出がちりばめられた作品でした。

毎度のことですが、映画の予告CMでの気になる数々のカット、思わせぶりです。
ストーリーとしては、えぇ~そんなバナナ!?(バナナがキー)でした(笑)
きっと評価が分かれるのでしょうね。
私的には、最後だから、面白おかしくって◎でした。
  

  


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ日手帳2013最近の本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。