SSブログ
    
    

キュレムvs聖剣士ケルディオ [映画]

本日公開のポケモン映画『キュレムvs聖剣士ケルディオ』を観てきました。
どうしても初日に観たいというので。
http://www.pokemon-movie.jp/

ここ数年、ポケモン映画は夏の恒例になっています。
最初はポケモンの映画...って思ったのですが、毎年泣かされているママです。
ストーリーは想像がつくし、テーマも友情とか諦めない心とか、ありがちなんですが。
過去の作品もさかのぼってレンタルでみましたが、やっぱり感動してしまいます。
今回なんて、中盤からウルウルし始めて、終盤ではボロボロ涙が...
テーマソングも毎年とてもよくて、今回のエンディングのローラの歌も、なかなかよかったです。
  20120714.jpg
同時上映の「メロエッタのキラキラリサイタル」が冒頭にありました。
娘は喜んで歌ってました[わーい(嬉しい顔)]

次は『メリダとおそろしの森』が観たいそうです。『マダガスカル3』は、また試写会に応募中。
ママは『BRAVE HEARTS 海猿 』が観たわ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。