SSブログ
    
    

バレンタインデー [美味しい話]

明日はバレンタインデー。娘が渡す相手は、今年もパパです[揺れるハート]
幼稚園では、好きな男の子にチョコを渡す女の子もちらほらいるようですが、
娘の周りでは、まだまだそんな空気はないようです。

今回は、無印良品のバレンタイン手作りキットにしようと決めていたのですが、
いざ買いにいくと、ガトーショコラ、フォンダンショコラ、ブラウニーといろいろあって、
どれにしようか迷ってしまい...
「やっぱり、オリジナル(手作りキットは使わない)がいいよ!」と。

ということで、クーベルチュールチョコのミルクとホワイト、トッピング用の砂糖菓子、チューブチョコなど、
あれこれ買い込んできました。

今朝、幼稚園から帰ったらチョコ作りしようね!と話していたので、帰宅すると早く早く!と大騒ぎ~[ダッシュ(走り出すさま)]
チョコレートを湯銭して、キラキラのアルミ容器に入れて、山ほどトッピング[るんるん]
味見もいっぱいして、出来上がり。はい、とっても簡単でした[わーい(嬉しい顔)]
  20120213_2.jpg

これをラッピングして明日の朝、渡すそうです。
かな~り甘いので、パパは頑張って食べないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学準備 ~布小物~お雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。