SSブログ
    
    

登山バッチ [山歩き]

コレクション心をくすぐる、バッチです。
今年山登りを始めて、いくつか手に入れました。
ポケモン言えるかな?をまねて、娘と作った“おやまのなまえいえるかな?”ボードに、
ちょうどピンが刺さるので、登山の記録にしています。
   20111230_12.jpg
が...一番頑張って登った、『西穂高』と『北横岳』が無いんです[あせあせ(飛び散る汗)]
登山バッチが、そこでしか買えない、まさにピンポイントなモノだということをわかっていなくて、
山を下ってから、お土産屋さんでもっといろんな種類があるかもぉ~なんて思ってました。
戻って買えない、泣きの登山バッチ2つです[もうやだ~(悲しい顔)]

高尾山では、登山バッチのガチャガチャがありました。
天狗さんが出なかったら悲しいよ~!と、下り途中の売店で、天狗さんのバッチを1個確保。
そして、麓で挑戦したガチャガチャでは...
予想通り天狗さんでなく「ビアマウント 高尾山(ボードの圏外に...)」でした[ふらふら]
パパが別の機会に再チャレンジして、ガチャガチャでも赤い天狗さんゲットしてくれたけどね。

2012年は、燕岳を目指しています。
燕山荘には、いろんな種類の登山バッチがあるみたい[るんるん]
収集癖のあるママ、いまからちょっぴり楽しみにしてる1つです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットランド新年の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。